※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊婦です。悪阻で吐いたり、くしゃみで尿漏れがあります。おりものや出血はないが、おまたがにおうので心配。便座に座るとにおいます。受診が微妙ですか?

12週です。

悪阻で吐いたり、花粉症でくしゃみする時に尿漏れしてるみたいで、おまたがにおいます。

おりものではなさそうで、出血も腹痛もないのですが、おまたがにおうだけで受診するのは微妙ですかね😅カンジダ?とか思いましたがおりものはあまり出てなさそうでして…  

トイレでおしっこする時に便座に座るとにおいます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

心配であれば受診しておりもの検査してもらうといいかもですね😊私はちょうどその頃破水、、?と焦って行きましたよ😂大腸菌とかおりものから出てきました😅でも赤ちゃんに感染することはないみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりもの検査でカンジダだったということですかね?🤔

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンジダではなかったです!!
    大腸菌ともういっこ名前は忘れたんですが雑菌がいるから臭いし痒いって感じでした😂

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!さっきお風呂できれいに洗ったらにおい消えました😄ちょっと様子見ます‼️ありがとうございます!

• 3月22日