※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
住まい

32歳の女性が大厄でマイホームを購入。隣人トラブルでストレスが重なり、家族が元気で過ごせるか心配。同じ経験のエピソードを聞きたい。

今年32歳、大厄ですが急遽マイホーム買うことになりました!!大厄なので引っかかってはいたものの、気の持ちよう!と思うことにして、、。
引っ越しの理由も、分譲マンションに住んでて下の階からの苦情がすごく会うたびに色々いわれていて、、。毎度謝り、子供たちにも走ったり物を落とす度に注意したり怒ったりしてましたが、私も気を張りすぎて二重人格?って感じるほどにおかしくなってきて、、そうこうしてたら旦那が家探しに先週いき水曜日契約することになりました!
大厄や厄年に家買われた方いますか?!特に何もなく家族みんな元気に過ごされてますか?
エピソード聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ歳ですが、大厄なんですね😂知りませんでした!

家買いましたよ〜
今月頭に引っ越しました✨
知らなかったから特に何もなく、今後もあったとしてもその時はすでに厄年ということは忘れてそうです😅

• ぴーママ

ぴーママ

なんだかホッとしました😭ありがとうございます😭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

後厄ですよね☺️💡
私も視てもらったらお盆から家族全員の運気が良くなるみたいで購入を検討していく予定です!