※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
妊娠・出産

33週でカンジタになった方いますか?出産までに完治したか知りたいです。黄色いオリモノが出ています。

33wくらいでカンジタになった方いらっしゃいますか?(;_;)
痒みはないのですがオリモノが黄色いです💦
出産までに完治ができたか知りたいです!

コメント

アリエル

ちょうどそれくらいでなりました😭!出産する時には治ってました!
ヨーグルトをたくさん食べるといいみたいですよ!

• めいちゃん

めいちゃん

失礼だと思いますが痒みなしのオリモノ黄色でしたか?😖

• 3月23日
  • アリエル

アリエル

黄色っぽい日もあったかと思います!

• 3月23日
カナ

検診の時に先生に話して、塗り薬を出してもらいました。出産時、カンジタだとあまり良くないようなので、早めに話してみることをオススメします!

• めいちゃん

めいちゃん

ありがとうございます(;_;)
    オリモノ検査では引っかからなくてもカンジタの可能性ありますよね💦

• 3月23日
  • カナ

カナ

先生は見てわかるみたいなので、不安であれば相談してみるのがいいとおもいますよ😊

• 3月23日
あーた

私もなりました!
妊娠してから、3回か4回なってます!
私は痒みやおりものの変化など、全く症状はありませんでしたが、切迫で入院していたため頻繁に膣の検査があり、気にするほどじゃないけど、数値ではカンジタが少しあるからって薬を入れられてました!

早めに薬入れて貰えばすぐに治ると思いますよー!

おそらく、気づかないままの人いっぱいいますし😅私も入院してなければこんなに検査してないので、薬入れずにきてると思います!

気になる事は何でも病院で相談して、検査日じゃなくても連絡してみるといいと思います!