※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

普通の量を知って驚いた。米1合にプラスおかずも、焼きそば3玉(具あり)も余裕で食べられる。

我こそは大食い!という方いますか?

多分私、大食いです。
気づいてなかったですが、ダイエットを始めてから普通の量を知って、またいろんな人の話を聞いて、
えっみんなそんな食べないの?とびっくりしたくらいです。

米1合にプラスがっつりおかずもいけますし、
焼きそば3玉(具あり)くらいは一食で全然いけます。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

大食いだと思います🙋‍♀️
お寿司なら15皿くらい食べれます😂
ラーメン+餃子+ライスもいけます。
今はダイエット中なので気をつけて食べてます☺️

ままままり

太りやすいので普段はそこそこにおさえてますがたぶん大食いです🐷
わんこそば130杯食べたことあります🐷

はじめてのママリ🔰

大食いだと思ってます〜
ラーメン1人前はあんなの1人前じゃないし、朝は6枚切りの食パン4枚食べるのってヤバイ?どう?とヒヤヒヤしてます😇
さっきも子供寝かしつけたあとに夜食でインスタントラーメン2袋食べちゃうし、
でも授乳してるから大丈夫!大丈夫??て感じです😂
満腹をあまり感じないから、出されれば出されるだけ、あればあるだけ食べちゃいます🥹🥹