※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

出産後に物忘れがひどくなり、最近ますますひどくなっている方がいます。最近1ヶ月でメガネを2つなくし、見失うことが増えています。目が悪くてもメガネが必要で、なくさないように気をつけています。

出産して物忘れがひどくなった方、おられますか?
元々物忘れしやすいタイプで、3歩歩いたら忘れるような人間でしたが🤣
ココ最近、それに拍車がかかっています...。
この1ヶ月でメガネを2つなくしてしまい、3つあったメガネもこれで最後です...。
今朝、買い物に行くのに着替えるのに外して、どこに置いたか分からなくなり😅
めちゃくちゃ目悪いわけじゃないのでメガネなくてもギリギリ生活できますが、やはりないと見づらくて目が疲れるのでなくさないようにしなきゃいけないです😇

コメント

はじめてのママリ

物忘れひどいです😭
買い物のメモしてても、買い忘れます。笑
洗い物していて、洗剤ない!メモしなきゃ!と思っても、
メモするまでの間に忘れたり。笑

もうボケまくってます😭

ままり

めちゃめちゃわかります……😭😭😭
2歳半くらいになってお友達と遊ぶようになったりした頃にやっと治りました🥲

ママリ

めちゃくちゃひどくなりました。。
忘れ物も多いし目的も忘れがちです。。🥲