※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

反抗期と天使の期間を経験して、息子が毒を吐くことに悩んでいます。本心ではないと理解しているものの、つらい気持ちを吐露しています。反抗期に苦しむお母さんたちへのエールも送っています。

反抗期が終わって天使の期間が1ヶ月程続き、また反抗期が戻ってくる事ってありましたか?
あの天使の期間はなんだったんだ、、幸せだったなあ😇笑
次年中の息子です

そしてほんとに毒を吐く。
今日は「違うママならよかったのに。」と言われて、思わず息子の前で泣きました。笑
(しっかり話もしました、伝わってるのか分からんけど)
本心じゃないってゆうのはわかるんですけどね、、
はーーーまだまだ続くかな、、

愚痴でした〜🙃
えぐえぐ反抗期に悩み苦しんでるお母さんたち頑張りましょーー🙃🙃🙃!

コメント

はじめてのママリ

何か戻って来たというか波はありますよね😓

毎日お疲れ様です🥹🍵
うちは死ぬ死ぬ詐欺してます😇
僕を殴ってもう死ぬ!とか外行って車に轢かれるとか😢

ここにも反抗期のママいます🙋‍♀️4歳と5歳でどっちも日によって波が👦🏻👦🏻
頑張りましょう〜🥺