※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目🤰
妊娠・出産

妊婦健診での辛い体験について相談したいです。渋滞で遅れ、厳しい受付や先生に怒られ、妊娠中のストレスがピークに。3人目の妊娠で最もつらい時期です。

楽しみなはずな妊婦健診が
帰りはめちゃくちゃブルーな気持ちです…

いつも時間より早めに着くようにしているのですが
途中で事故があり大渋滞😭
病院には10分くらい遅れてしまうと連絡はしたけど
受付で
ちゃんと予約時間に来てください
と注意を受け、、😭
すみませんと謝ると
お小水と血圧体重お願いします。
とめちゃくちゃ早口で言われて
いつもならなんとも思わない性格ですが
妊婦のメンタル?なのか泣きそうでした😂
遅れた私が全ていけないのですが、、

そして体重増え過ぎてて厳しい先生に
完食禁止💢パン禁止💢とめちゃくちゃ怒られ。
もう健診行きたくねぇ〜🥲

3人目ですが1番辛い妊婦生活です。

コメント

s chan

それはお辛かったですね😭

事故があったりなら仕方ないことなのに、、💦 もう少し優しい口調で言ってくれてもいいですよね 🥹!!

体重管理が厳しい病院なのでしょうか??
お腹に子を宿して頑張ってるんだからパンくらい食べさせろー!と言いたいです🥹!
気にしすぎずいきましょ!!!
その先生にもっと妊婦さんの心に寄り添え!と言いたいです 😤!!!

  • 3人目🤰

    3人目🤰


    お優しい言葉ありがとうございます😭♡
    本当最近メンタル弱弱で少しのことで傷ついてしまいます🥲(笑)

    体重管理、めっちゃ厳しいです💦
    そんなに食べてないのに、妊娠すると体質的にどんどん増えるんですよね、、
    だから毎日ストレスで😫

    • 3月22日
  • s chan

    s chan


    わたし元々メンタル弱っ弱なので、すごい気持ちわかります 🥹 わたしならもうその場で泣いちゃうかもです!😞

    そうなんですね、、わたしも同じです!臨月入ってどんどこ増えてます、先生がゆるいので何にも言われないのですが、結構この1ヶ月で増えました 😹

    お互い自分の心の健康第一に頑張りましょ〜 🥰🩷

    • 3月22日
  • 3人目🤰

    3人目🤰


    紙コップに尿入れてる時、割とガチで泣きそうでした😂

    1人目の時の病院は1ヶ月で3キロ増えても何も言われない病院でした🥹
    2人目、3人目は健診がちょっと怖いです😓

    はい!sちゃんさんはもうちょっとで会えますね😊💖
    お互い可愛いガール産みましょね🤍🤍

    • 3月22日
  • s chan

    s chan


    なんか言い方が違うだけでこっちの受け取り方も全然違うのに、そういう嫌な言い方しかできない方いますよね、、産婦人科の受付には向いてないと思うけど、、😤!
    わたしの先生は、普通の増量なら全然問題ないしいいよって言ってたから気にしすぎなくていいと思います😭!
    はい、お互いかわいい👶🏻ちゃんに会うの楽しみに頑張りましょ 🥰🩷🩷

    • 3月22日