※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診前に飲む時間を忘れた。採血の何時間前か忘れた。電話で聞くのは恥ずかしい。わかる方いますか?

今度の検診でサイダーみたいなの飲んで採血するのですが、お家で飲んでから検診に行くのに飲む時間を忘れてしまいました。
採血の何時間か何分前とかだった気がするのですが、わかる方いらっしゃいますか?
メモしたりしなかった自分が悪いのですが、病院も忙しいしこんなことで電話するのが申し訳ないのと恥ずかしくて😭

コメント

まー

それは病院に確認したほうがいいかと😅
ここで聞いて合ってるかもわからないし、間違って飲んで行ったほうが、電話するより申し訳ないし迷惑だと思います笑

  • ママリ

    ママリ

    そうします!

    • 3月22日
ゆかち

妊娠糖尿病の検査ですよね。

私の時は確か2.3時間に飲みましたが、全く恥ずかしくないので産院に確認したほうが良いですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、でんわします!

    • 3月22日