※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

イオンカードと楽天カード、どちらがおすすめですか?イオン系列店でよく買い物し、楽天ネットショッピングも月に2回利用します。還元率の違いも知りたいです。

イオンカードど楽天カードどちらが良いですか?
買い物はイオン系列が多いです。
楽天ネットショッピングは月に2回ほど利用します。
還元率とかはどう違うのかも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンでの買い物ならイオンカードセレクトが良いと思います😊イオン系列だと200円2ポイント(他の所は200円1ポイントで楽天カードと同じ)、5%オフの日もあり、クーポンやボーナスポイントありです。セレクトのWAONをオートチャージにして使うならイオン系列なら200円3ポイント(チャージで200円1ポイントつくので)です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます😊還元率だけで考えると楽天と一緒ということでしょうか?何%ですか?

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン系列では同じです。
    ただWAONを使うならセレクトカードなら楽天カードより還元率は良いです。

あとは楽天ペイを使うなら楽天カードからのチャージよりセレクトカードを持っている方が還元率が高くチャージすることもできます。

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

AEON系列以外の買い物だと還元率はどう違いますか🥹?無知ですみません😭

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン系列以外では200円1ポイントです。

• 3月22日