※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

トイレトレーニングパッドが余っています。使い道がないか悩んでいます。何か消費できるアイデアを教えてください。揚げ物以外でお願いします。ありがとうございます。

トイレトレーニングパッドが2袋余ってます💦
使い道はないでしょうか💦

上の子で残ったのがありますが、何かとめんどくさかった記憶しかなく、多分末っ子の子も使わないと思うので、何か消費できる案がほしいです!

ちなみに家では揚げ物は作らないので、油を吸い込ませるの案以外でお願いしたいです!

ちなみに前、ディズニーに行った時、恐らく1歳もいってない赤ちゃんのオムツの中にパッドを忍ばせてるママさんがいたんですが、なんだったんだろうと凄く不思議に思ってます💦

分かる方いますか?💦

コメント

ぶどう

私も貰い物が周ってきてあるのですが、使い道考えてます。

引いたらすみません。私もまだやった事ないですが、自分の生理用品に、です💦
お茶や水をこぼした時それで吸収させる等です。

• ままり

ままり

生理用品にとは考えもしなかったです!
    水物をこぼした時も使えそうですね!

ありがとうございました!!

• 3月22日
ママリ🔰

ディズニーの方は、オムツ替える時にパッドだけ取ったら楽〜!て感じですかね?

• ままり

ままり

そうゆうことですかね?😀
    でも、パッドはトイトレ用なので、きっとオムツの時よりも気持ち悪さがあるってことですよね😅

でも、パッドだけ取ったら楽ー!は気持ち的に分かります!

今度外出時にやってみようと思いました!
    ありがとうございました!

• 3月22日
ママリ

私も余っていたのですが、先月、子どもが胃腸炎になり部屋で嘔吐した時に吸い込ませました。
胃腸炎での嘔吐なので、使ったもの全て廃棄となり、雑巾もなくなっていたので助かりました🥺

オムツ卒業してだいぶ経ちましたが、残してて良かったなと思いました。

もう少し残ったいますが、下痢で水様便がでた時とか、安心のために残しています。

• ままり

ままり

嘔吐した時いいですね!
    あと、下痢の時も良さそうです!

上の子たちの体調不良の時に使えるように寝室にしまっておこうと思います!

ありがとうございました😊

• 3月22日