※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後毛深くなり、脱毛通う時間もない。女性ホルモンの影響か不安。皆さんはどうしていますか?

産後毛深くなりました
綺麗な話じゃないので苦手な方スルーしてください🥲

これまで脱毛と無縁なほどほぼ毛がありませんでした、

脇毛、陰部、手足の毛もツルツルでして。


それが1人目、2人目となる度に増えてきて
特に陰部の毛がふっさふさです。
唇の上に髭もうっすら、、
元々Tバックの下着が多かったのですが毛がはみ出る😂

脱毛通う時間もまだまだないし😭
私の女性ホルモンが消えてるんでしょうか🥲🥲

皆さんどうしてますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

産後ではありませんが、妊娠して毛が濃くなりました。

10年前に脇の脱毛は終わってるのに妊娠して脇毛がチョロチョロはえてきました。
Vラインは痒くて途中でやめてしまいましたが、はえてない場所からはえてきました。

産毛が黒くなったのか、お腹や乳首周りに黒い産毛が🥺

永久脱毛するときにホルモンバランスの関係で毛がはえてくる場合があると説明を受けて、それってどんな場合ですか?と聞いたら妊娠とかと言われたので、本当に妊娠ではえてくるとは思いませんでした🥹

私は若い時期は過ぎたので(笑)チョロチョロ脇毛など放置するつもりです。若ければ肌出したいので再度脱毛に通ってたと思います🫣