※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日4.5日前の仲良しでも妊娠の可能性ってあるんでしょうか?女の子の…

排卵日4.5日前の仲良しでも妊娠の可能性ってあるんでしょうか?
女の子の産み分けで4日前に仲良しすると聞きますが、妊娠の確率自体下がってしまいそうな気がして💦
産み分けというより、4.5日前の行為で妊娠の経験談お聞きしたいです🙌

コメント

ママリン

産婦人科医です。可能性としてはありますが、そのくらいの時期から1日おきにタイミングとるのが1番可能性が高まります。それ以上のペースでしても変わりません。
あとママリでは何故か有名ですが、タイミングで性別は変わりません。早めの妊娠を望んでいるなら、それ以降もタイミングとった方が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科医さん😳
    早速コメントありがとうございます🙇‍♂️
    今回生理が遅れているので、排卵もタイミングもズレてしまったと思い妊娠経験談募集していました🙌
    今月からゆるく妊活開始したので勉強になります!
    性別は問わずなので大丈夫です💓

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

すみません、通りすがりで質問なのですが、タイミングで変わらないとして、酸アルカリでは多少産み分けできるのでしょうか。ピンクゼリーとか、ライム洗浄とかインクリアとかあると思うのですが。

• 3月22日
  • ママリン

ママリン

医学的な根拠がある産み分け法は現時点で存在しません。クリニックで売っているゼリー等、すべてのものを含めてです。無駄金です……

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

無駄金なのですね。どうりで、ピンクゼリーもインクリアもライム洗浄もして、排卵日三日前でも男の子だったわけですね💦😥インクリア2本とかピンクゼリー2本とか使えばよかったのかな、と思ってました😣
    もう、運てことなんでしょうか??夫の精子にXYの偏りがあるということはありますでしょうか。
    3人目トライするか悩んでおり、浜松医大の文献をみてから、3人目も男の子な気がしてなりません🥺

• 3月22日
  • ママリン

ママリン

完全に運です…!!!

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

はっきり言ってくださりスッキリしました、ありがとうございます🥺☘️
    友人に産み分けしたらうまくいくと言われて信じてたので💦

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬と基礎体温で排卵日4日前で妊娠、男の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳👏
    4日前でも可能性あることが分かって嬉しいです🍀
    やっぱり妊活するなら検査薬と体温は使った方がもやもやも少し減りそうですね🥲
    妊娠検査薬使ってもフライングなのかそうじゃないのかも分からなくなってます😂
    コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日前でも妊娠出来たのはビックリしました!排卵日わからないとそわそわしますよね🫣
    上のコメントを見てすでに生理が来ず数日経っているようなので、可能性ありそうですね😊ピンクおりはもしかしたら着床時の出血だったのかな?🤔
    もしズレていたとしても妊娠していたらこの数日で妊娠検査薬は少しでも線が出ると思います✨妊娠出来ていますように🍀

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    それが24日で陰性だったんですよ、、そしてまだ生理きてなくて🥲
    行為日から考えて(排卵付近以外の仲良しないので)ももう可能性はないんです😭
    排卵出血もしくは病院行きの理由なのかそわそわしてきました…
    とりあえず🩸くるまで待ちます😔
    お優しい言葉いただいたのにすみません🙌

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性なんですね、それは心配になりますね🥺行為から3週間ほどでしょうか?生理を待ってみて来なければ病院に行かれると気持ちがすっきりするかもですね😭私はストレスが溜まると排卵も生理も遅れてしまう体なので、はじめてのママリ🔰さんもあまり気にしすぎずゆったりと過ごして下さいね!生理来るなら来るで早くきてほしい🙏🥺
    最後に、ベストアンサーありがとうございました🌸

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬での排卵日特定ですが、4日前で妊娠しましたよ!
2日前を狙ってタイミングをとったのですが、排卵がズレて4日前でした☺️
絶対妊娠してないと思っていたのでびっくりでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳👏
    おめでとうございます🎉
    そして希望をありがとうございます🙇‍♂️
    排卵日分かってないんですが、まだ生理来てないので、今日で排卵予定日から4日ずれてたことになります🥲
    排卵予定日の1週間後に2日間ピンクおりもの出て、もしかして排卵だった…?とも思ってきて次から体温くらいは測ろうと思いました…😭
    コメントありがとうございます!

• 3月23日