※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がコロナ感染し、自分も発熱。病院行くべきか悩んでいます。混雑している病院で少しでも寝かせたいです。

コロナってわかってて病院行きますか?

子供がコロナウイルス感染しました。
自宅看病3日目で自分も発熱しました。

カロナールあります。
病院行けって言われますが、都市部でどの病院もいつも2時間くらい混んでます。
夜泣きもあるので少しでも寝かせてほしいです。

コメント

娘が11ヶ月でコロナになり
旦那も私も発熱。
100コロナだと思ったので行かずにロキソニン飲んでました!

行ったところでインフルのタミフルとかみたいにコロナの薬は無いですし鎮痛解熱剤とかあるなら行かなくてもいいと思います🤔笑

さくらもち

行かないです😅!
絶対子どものインフルもらったなと思った時は同じくカロナールあったので、それ飲んでずっと家で寝てました💦

はじめてのママリ🔰

行かないです!

去年12月に次女が発熱してコロナ陽性と診断され、そのあとわたしも咳と発熱がありましたが、ぜったいコロナもらったな…と思ったし、妊娠中だったので飲める薬も限られてるので病院にはわざわざ行かなかったです!
旦那もその後発熱して、旦那の場合は職場でコロナだったら5日間自宅待機が決まってるので市販の簡易キット使いました!

3人熱が下がった後長女も1日だけ38.6度くらいの熱が出ましたが病院行かなかったです!

はる

タミフルみたいな特効薬ないし、
人に会わなければオッケーです!

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事ですみません💦
皆さんありがとうございます✨️

病院行くのはやめました😌
カロナールの余りがあってよかった〜!
これからは解熱剤も常備します💊