※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまり
ココロ・悩み

元々月経困難症。産後はホルモンの乱れから生理前に精神が不安定になる。ピル飲み始めるか迷う、、

元々月経困難症。
産後はホルモンの乱れから
生理前に精神が不安定になる。
ピル飲み始めるか迷う、、

コメント

ぜひ試してみてほしいです!とても楽になると思います。

• たまり

たまり

断乳しなければ処方できないと医師に言われ断念しました😔

• 3月24日

退会ユーザー

お産から半年経ってれば飲めるはずですよ…!

• 3月24日
  • たまり

たまり

ですよね!!私も6ヶ月経ってるから飲めるもんだと思っていたのに、、昭和チックなお爺さん先生です🧑‍⚕️セカンドオピニオンも考えた方がいいですよね🥲

• 3月24日

退会ユーザー

わたし産婦人科医ですが、普通に出すし自分も飲んでましたよ!笑

• 3月24日
そると

私も月経困難症で娘たちに申し訳なくなるくらい怒り狂ってしまう時があります、、
ピル飲むか悩んでます😂
妊娠前まで飲んでましたが、飲むならヤーズか保険適用のピル(フリウェル)がいいと思います、、ホルモン量が少なく副作用ありませんでした💦
逆に普通の低容量ピルは私には副作用強めでした😂

• たまり

たまり

ヤーズは体に合わず気持ち悪くなってしまい、産前はフリウェル飲んでました👍🏻
    合う合わないもあるし、定期的に受診するのも子供がいるとなかなか大変ですよね🥲
    今の所子供にイライラはしませんが旦那に半端なくブチ切れてしまっています😂😂

• 3月24日