※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風邪で家族全員が病気になり、辛い日々が続いた。イライラし、後悔する自分に苦しんだ。

自分が風邪ひいてる時
子供も風邪ひいてそれが長引けば疲れませんか、?
先週の土曜日に下の子が溶連菌になり、数日間おやすみ。
その後上の子がお休みしました。
もちろん自分にも移りました。旦那にも。

病院で薬もらって飲み続けても、鼻水、咳は取れなくて。
本当にしんどかったです。

イライラして怒鳴ったりもしました。
私キツすぎて泣いてしまいました。

こんな自分が嫌になりまた。
怒ってばっかの自分、ものに当たってしまう自分。
1人になると凄く後悔します。
ごめんね。って深く反省します。。。

コメント

みん

自分も体調悪くて看病もしなきゃいけないのは普通に疲れます。そして引きこもりでワンオペだろうし(基本旦那さん昼間仕事でいないと思うので)疲れないわけないです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。。。
    本当にしんどかったです。
    私も休まるどころか風邪治りません。

    • 3月22日