※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんカタログギフトで何選んだことありますか?旦那がもらったカタログ…

皆さんカタログギフトで何選んだことありますか?
旦那がもらったカタログギフトを見て何にしようか悩んでるのですが、食器類はたくさんあるし、バッグやアクセサリーは興味ないし、子どもが5歳なのでベビー用品も関係ないし🤔
なんだかんだで食べ物を中心に見てしまいます。
カタログギフトは何度かいただいてますが、注文したものは毎回食べ物、肉かスイーツか😂
皆さんはどんなもの選びますか?小物類を選んで失敗したなぁとかありますか?

コメント

みるく

私はこの前主人が貰ったカタログギフトで
お肉(笑)選びました😊
果物と迷いました🤭

物は惹かれるものがなかったので😅

今月、ホタテのお刺身と辛子明太子注文しました😊

そら

一度だけ、新しい包丁が欲しいと思ったので三本セットに交換して今も使ってます✨️

でも結局家族で楽しめるものって考えたら食べ物以外あんまりないんですよね😅
うちは基本果物、あとはその時に買い替え等検討している調理器具あればそれですかね!

はじめてのママリ🔰

毎回食べ物です笑
この前は松前漬けにしました
美味しくてあっという間に無くなりました

ママリ

食べ物が多いです🦀
あとは買い替えたい!使ってみたい!と思ってた調理器具とかです!
この前もらったカタログギフトで包丁頼みました!
今まで家にあったどの包丁よりも切れ味よくてお気に入りです🤩

とんまま

一度食パンが作りたくてホームベーカリーにしたことありますが、それ以外は特にほしい物なければ食べ物が多いです!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
やっぱり食べ物が多いですよね😅私だけじゃなくて良かったです。
調理器具も確かに🤔欲しいものなければ今回も食べ物にします。