※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、専業主婦の女性がゴミ出しをしているが、旦那から感謝の一言がないことでイライラしています。旦那に少しの感謝の言葉を期待しています。

ゴミ出しが最近、私になってる。🙄
いーんだよ。私は専業主婦だから。
旦那も朝早く仕事行くから
私がゴミ出ししていーんだよ。

でも、ありがとうの一言くらいないのか?
お前がゴミ出し担当だろーが❗
一言LINEで、ゴミ出しできんかったごめん!
とかないのか❗

すみません、朝から小さい事で
イライラして😭😭😭

コメント

🍅🥔🍠🥬🧀…………………………

パートとかもしてないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パートしてません!
    この4月から下が幼稚園に
    行くので考え中です😇

    • 3月22日
2boyママ👩🏻‍🦰

いや、むっちゃわかります😂

何しれっと押し付けてんねん
ってゴミ出し忘れてると思います🤣💦

お疲れ様でした☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かってくれてめっちゃ嬉しいです😭‼

    • 3月22日
ゆうり(ゆるダイエット部)

私はやり残されたことがあると
ゴミ捨てしてなかった〜捨てた〜とか
〇〇出しっぱなしやだったよ!とか
いちいちラインしてます笑

それであー忘れてたかーとかだとごめんねは???ってしっかり謝罪を催促します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    催促できる勇気がないので
    とりあえず私は不機嫌です😅

    • 3月22日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も専業主婦です!

うちもゴミ出しは旦那担当になってます。
専業主婦でも全てやる必要ないと思いますし、する必要もないと思ってます🤣🤣

子供3人いて、たまにゴミ袋4袋とかなる時ありますが…
1個持って行ってと言われる時ありますが、いつも持って行ってるじゃん!とか雨降ってるから無理!とか言って持って行かせてます😇

基本仕事で子育てとかにはノータッチなので、ゴミ出しぐらい当然かな…と😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那も育児ほぼノータッチです😅
    それすらに、イライラします😇

    • 3月22日
天使の羽

私も専業主婦です。ゴミは出してくれるんですが、玄関に出してないと持っていってくれません。そのときは私が出しに行きます。