※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの英語って何か効果感じた方いますか?検討しています🤔

こどもちゃれんじの英語って何か効果感じた方いますか?検討しています🤔

コメント

ママリ

2歳の子がやっていますが、英語をとにかく楽しんでいるのと歌が歌える、簡単な英単語が分かるくらいです☺️
英語を楽しんでくれたらな〜くらいの気持ちで始めたのでじゅうぶん効果あるかなと思います。

• ねこねこ

ねこねこ

楽しくやるならいいかもですね!ありがとうございます😊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

英語を楽しむ入口、なら良いかと思います!

ただ、英語が得意になるには、さらに、オンライン英語教室などネイティブのかたとの会話を増やしたり家庭での英語絵本読み聞かせなど、さらなる教育が必要かと思います

ただ、こどもチャレンジイングリッシュしただけの、現在、4月から高校生の娘は、英語は苦手科目です🥹

英語を得意な科目にするには、ただチャレンジイングリッシュをさせるだけでは不足だとは思います。

• ねこねこ

ねこねこ

楽しむためにするのはいいかもですね!😊✨

• 3月23日
なの

おもちゃもDVDも日本語が多いので効果は全く💦
ABCの歌はDWEのサンプルDVDで覚えました😅

• ねこねこ

ねこねこ

ディズニーいいですよね!高いけど🤣確かにサンプルいいかもしれません🥹

• 3月23日