※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が小学校入学で療育施設の方々にお礼を贈りたいが、安いおせんべいが適切か迷っています。もっと良いものがいいかな?

⭐︎至急お願いします⭐︎
娘が春から小学校入学で、お世話になった療育施設のみなさん方に、お礼を渡したいなぁと考えています。
手軽にほんの気持ちと考えて、カルディにあったおせんべいを用意したのですが、あまりにも安すぎたかなぁと不安になりました😂
(300円しないくらいでした笑)
あげるならもうちょっとちゃんとしたもののほうが良いですかね💦
ちなみに人数はわかりません。

コメント

のん

中にはお菓子とか渡さない人もいると思うので、感謝の気持ちを渡すだけでも十分じゃないかと思います☺️

でも、私なら箱に沢山お菓子が入ってて箱を包装してもらえるようなお菓子を渡すかもしれないです…🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね⁉︎💦
    甘いものも用意した方がよいのかなぁと思ってます🥹💦

• 3月22日
  • のん

のん

こっちが気にするかしないか、の問題な気はしますけどね😅難しいですよね〜

• 3月22日
miu

ハートのおせんべい可愛いですね♥
それにするなら3〜5袋買うかな?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いかったので、思いつきで購入しておいたのですが、、さすがに安すぎますよね😅

• 3月22日
猫LOVE

値段ではなく気持ちの問題なので安くても全然いいと思いますよ😆

人数多いと数買うのも大変だと思うので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    なんとなく気になったので、追加でお菓子購入しました^_^⭐︎

• 3月22日