※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族で買い物に行く予定だったが、旦那が寝ていた。子供たちを着替えさせ、支度していたが、旦那が不機嫌になり、話が通じないと感じている。自分がおかしいのか不安。

休みの日に家族で買い物行く予定だったんですが旦那が寝てました。

その間に子供たちを着替えさせたんですが起きてきて、着替えたか聞いてきたので着替えたよと言い玄関で自分の上着を着たり支度して待ってました。

支度途中に旦那が来て、え?着替えてないじゃんと不機嫌に。
上着はこれからだけどと言ったらさっきの着替えた?は上着を着たかどうか聞いたとのこと

上着着たか聞いてくれなきゃわからなかったと言ったら何そのあげあしのとり方とさらに不機嫌になりいつもわけわかんない、話通じないと言われました。

私おかしいのでしょうか。
そこまで怒ることなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

何でそれで怒るのか全く分からないです🤣🤣

そもそもなんで着替え手伝ってくれないの?って感じです😊
むしろ起きるの遅いよと
こっちが怒りたいです😇

やすばママ

おかしくないです!!
むしろ、自分は寝てたのによくそんなこと言えたなって感じです。
旦那さんが上着着せてあげろよ!!って思いました。

deleted user

話通じないのはお前だろ☺️って感じです

寝てて支度してもらってたくせに何言ってんだって感じですし、私の感覚ではママさんと同じく着替えた=上着以外(上下)です。ていうか文句言うならお前が早く起きてやれよって話です。

怒る話でもないし気にしなくて良いと思いますよ😌