※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンチー
妊活

妊娠初期に左足の付け根に痛みがあり、内もも側がだる重い感じ。早い段階から症状が出ているが、左足だけで右足もたまに感じる。症状がある方の経験を聞きたい。

妊娠初期の足の付け根の痛みについて

排卵日ほぼ確定で3/9~10にかけてで、
生理予定日1~2日前です。
5日ほど前から左足の付け根に痛みが続いてます。
チクチクというか、違和感?というか
内もも側がだる重い感じ?もします。

妊娠すると円靭帯が引っ張られるから
足の付け根が痛くなるとよく聞きますが
排卵日から約1週間と早い段階から
症状が起きていることと、
左足だけなのも気になってます。
(たまに右足にも感じることはありました)
ただのPMSかな…とも思いますが😭

初期症状で足の付け根に痛みや違和感があった方、
内側でしたか外側でしたか?片足だけですか?
いつ頃から始まりいつ頃まで続きましたか?

上記症状があったけど
そのままリセットされてしまった方、
リセットしたら症状はすぐに治りましたか?
(リセットしたら整形外科に行くか悩んでます💦)

症状があった方のみにお聞きしたいので
足の付け根に痛みや違和感なんて無かったよー
という回答は御遠慮願います。

コメント

deleted user

排卵日付近、妊娠していた時もPMSの時も付け根と下腹部がチクチク痛くなったのでホルモンバランスの変化なのかなぁと思います🥲✨
それだけで判断するのは難しいですが、赤ちゃん来てくれていますように…😊❤️