※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
廉
ココロ・悩み

不倫した旦那を信じることができず、ストレスでつわりや咳がひどくなり、将来が不安。

不倫した旦那をどう信じたらいいかわからないよ。

不倫発覚後いろいろもめた結果

家族が大事だと言い、お腹の子のことも守るよって言ったものの。

お腹の子が出来る時も不倫してた人を

素直に戻ってきたからと受け入れられない日々が続く。

ストレスかな。
あれからつわりがひどくなり、咳がひどい。

周りからも絶対に浮気とかする人じゃないって思われてるくらいの人だったから、余計に今後がわからなくなる。

お金のため、子供のためと思っても、
気持ち悪くなる。咳が治らないよ。

コメント

deleted user

浮気する人じゃないと言われたって
そんなの分からないですよね。
信じられないのも当然ですし
気持ち悪いと思ってしまうのも当然です。

今はまだ無理に受け入れるなんて
しなくていいと思いますよ。

受け入れなきゃっておもって生活するのは
辛すぎると思うので
ゆっくりでいいとおもいます

うまくアドバイスできなくてごめんなさい

ちか☆ちゃこ

子供が産まれて 抱いて父親になる 家族の長になる。
って タイミングが 男にとっては 1番おっきい タイミングなんだと思います。
ここで変わってくれる事を願いましょ。

まぁ でも 1番大切なのは 廉さんとお腹の赤ちゃんです。
ストレスで 体調を崩していて とてもじゃないけど 同じ空気を吸うのも嫌になったら 少し離れてもいいかもしれません。
…… ただ それが 逆効果になる事もあるかもしれないので オススメしませんが。

はる

謝る側より許す側のほうが辛いですよね。
お気持ちわかります。
モヤモヤが爆発しないように定期的に謝ってもらいましょ!(笑)
いつかわらい話になるように頑張ってください😊

廉

ありがとうございますT^T

ゆっくりしか前に進めないですよね。
夫婦ってそおいうものなんですよね。
感情的になったらおしまいですし。

信じるのが怖いと思ってましたが、
とことん信じて見ようと思います。
そして、好きな気持ちをいつまでも大切にして旦那のそばにいようと思います。

もし、また同じことされた時は
別れる覚悟です。

そう思えば、信じてもいいかと思えました^_^!
子供は絶対に元気に産んで見せます!