※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
妊娠・出産

トイレットペーパーに茶色いおりものがついたけど、おしるし?予定日まであと4日で、今日は特に何もない。腰が少し痛い。

朝、起きてすぐトイレに行ったら、
トイレットペーパーに茶色めの
おりものみたいなのがつきました。
うちのトイレットペーパーがピンクなので
程度がどこまで気づけているのかわかりませんが…

これっておしるしなんですかね?
予定日まであと4日なので、おしるしかな思ったんですが。
今日はそれ以降、特に何もないです。
腰が少し痛いくらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日3日前に
トイレットペーパーに少しだけ薄ピンク色のおりものがつきました。
次の日が検診だったので
そのことを伝えると
おしるしですね と言われました。

その検診の日に陣痛がきて次の日の朝産まれました⭐︎

  • ぴょ

    ぴょ

    なんと…ついたのはその時だけですか?
    私も生理の終わりかけみたいなのがついたんですが、そんときだけで、幻だったのかと思ってきました🫨

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時だけでした。
    ほんとに少しだけだったので気づかない可能性もあったと思います。

    39週3日でおしるし
    39週4日で出産になりました^^

    もう少しですね⭐︎頑張ってください⭐︎

    • 3月21日