※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
住まい

新居に引っ越し3日目。旦那は3月末まで不在。怖い夜が不安で、玄関や窓を何度も確認してしまいます。

怖がりの方いませんか🥲?
夜、旦那さんがいない
単身赴任の方など🥲🥲

新居に引っ越して3日目です。
引越しの日は旦那も夜いましたが
昨日から仕事の引き継ぎがある為
3月末まで旦那は不在です😭😭

今までの慣れてた官舎なら
旦那いなくてもよかったし
むしろいない方が最高でしたが
慣れない新居に夜、とても
怖いです🥲🥲
何度も玄関、窓鍵確認してしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

はいここにいます😇
2年ほど前に旦那が夜勤がある職場に
転職して夜めっちゃ怖くて眠れませんでした😭

ギリギリまで起きてて少しの時間で
眠れるようにしてました🥹
あとは電気代は掛かりますが
一部屋だけ電気付けたままとか。

最近になってそれらをせずとも
眠れるようにはなりました🥹

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます😭😭

    今までは
    アパートで1階?で
    完結してたので子供たち
    寝たあとでもリビングで
    1人時間堪能してましたが
    新居で2階建てになり
    2階寝室なのでそこから
    1階に1人で行くのも
    怖いです🥲🥲🥲笑

    ギリギリまで起きてたのは
    寝室でですか?
    リビングですか🥲?

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は一番安心できるのが旦那の部屋
    なのでそこでずっと起きてました😂

    確かに1階にいても寝る時
    2階に上がるのも怖いですよね🥲

    その状況なら寝室にいるかな…。
    2階にトイレありますか??
    あったら2階で完結できるので
    すぐ眠れますね!

    それかしばらくは1階でみんなで
    寝るとか…🥲

    • 3月21日
  • るい

    るい

    旦那さんの部屋が安心できるんですね🥺💕

    2階にトイレあります!!笑

    2階より1回の方が
    なんか安心ですよね🥲🥲

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

私も長女が生まれてしばらくの間は、出張が多い旦那が不在の時は不安になりました💦
何回も施錠確認して、リビングに布団敷いて電気つけっぱなしテレビつけっぱなしで寝たこと何度もあります😂
やはり慣れですよね…

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます!!

    その気持ちわかります🥲🥲
    1階ならなんか安心ですが
    2階寝室ってのがちょっと
    怖いです🥲🥲🥲

    • 3月21日