※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ホタルイカの摂取量が心配です。妊娠33週でビタミンAが豊富なため、適量が分からず食べ過ぎないようにしたいです。

妊娠 33週です

ホタルイカが大好きで 食べたいのですが 、
ビタミンAが豊富に含まれてるらしく …

どのくらいの量なら大丈夫なのか調べても
いまいち分からず …

食べすぎなきゃ大丈夫ですかね 、、?

コメント

はじめてのままり

食べすぎなきゃ大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の方はなるべく食べない方がいいと見ましたが … たまにはいいですよね ! 笑

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私もホタルイカ大好きです✨
美味しいですよね☺️
ウナギもですが、初期に週に一度1人分を食べる程度なら問題ないみたいですよね。Aも栄養と書いてあるので難しいです😂色んな栄養素をバランス良く摂取するのが良いのかなと思ってます✴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近 どこのスーパーでも売ってて 買おうか迷って結局 買わず … ってのを永遠 繰り返してます 😂
    そればっかり食べてたりするのはダメですが ちょっとくらいなら良いですよね 🤣 明後日 買い物いくので1番小さいパック買ってきます 🔅 笑

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い初期ではないですし、旬の栄養素と思ってます😄小さいパックにしないと食べ過ぎそうです🤣

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のおじいちゃんがこの前 ホタルイカ買ってきてくれて それは 20匹くらい食べました 😅 笑
    それっきり食べてないので 食べたいなぁと 😂😂
    大きいパックでも余裕で食べてしまうので 本当に少ないやつを選びます 🦑 笑笑

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日何匹ならいいのか誰か教えてって思います笑!🦑1人前って20匹?🤣🤣ウナギなら1人前分かりやすいですが😄ちなみにウナギも好きです😂

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も調べましたが あるサイトでは18匹と書いてありました 🤣
    ウナギ好きなんですね!?私 ウナギは苦手ってか好きではなくて 😱 あとはつぶ貝のお刺身がめちゃくちゃ好きで出産して退院した日に食べてやろうと思ってます 🤣🤣🤣

• 3月21日