※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

奈良の杉江産婦人科で2人目以降の出産経験のある方いますか?杉江産婦人科での無痛分娩や安い費用に興味があります。計画分娩が可能か、自宅からの距離も考慮して悩んでいます。他におすすめの産院があれば教えてください。

奈良の杉江産婦人科で2人目以降出産した方いますか?
まだ初診にかかってもないタイミングですが、陽性反応があり、産院を探しています。
無痛も対応していて分娩費用が安いところがいいなと思い杉江産婦人科で考えています。
もしほかにおすすめの産院があれば教えてください。

杉江産婦人科では計画分娩はされているのでしょうか?
自宅から車で約40分かかるので陣痛が始まってから向かうとなると間に合わなかったら怖いなとか思ったり。
もし計画分娩できるなら実家からは約10分で着くので決め手になるなとおもってます。

自宅から近い病院は分娩を取りやめていて、分娩可能な産院も車で30分ほどかかるので、初診から杉江さんに行くのか、途中まで違うところで検診を受けるかも悩んでます。。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

最近友人が2人目杉江産婦人科で出産しました!
計画分娩でしたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

知りたかった情報です😭❤️
    ありがとうございます!

• 3月22日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

暑くなってきてるので体調などお気を付けて😊💗

• 4月15日