※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式用のネイビーの服にブローチやコサージュは必要ですか?スーツ用のアウターは着ていっても良いですか?ケープの下はタンクトップで、まだ寒いかもしれません。ぺたんこパンプスはこのくらいのパンツ丈に合いますか?園はかしこまりすぎず、去年はジレやスーツ、ピンクスーツや金髪の人もいました。

入園式用にこちらのネイビーを買いました
ブローチやコサージュはいりますか?
また、式が始まるまではスーツ用とかではない
アウターを着ていくのはありですか?
ケープのような下はタンクトップタイプになっており
暖かくなってるだろうと思って買いましたが
まだまだ寒そうな予感で焦ってます😂

また、パンツがこのくらいの丈感に
ぺたんこパンプスはアリですか?


かしこまった園ではない(むしろゆるめ)
去年の写真ではジレやビジネススーツの人、
ピンクのスーツ?や、金髪の人もいた

コメント

ママリ

もう1枚貼ります! 

はじめてのママリ🔰

ブローチやコサージュが
あると華やかにはなりますが
なくても素敵です😁
アウターは室内では
脱ぐと思うので普段ので
いいと思いますよ🫡

パンプスはヒールの方が
スタイル良く見えるかなと
思いますが、写真撮る時だけ
だと思うので😂
ぺたんこでも変では
ないのでアリです👍

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    私服のアウター着ていきます✨
    ネイビーの服に黒いパンプスだと
    暗いですよね?💦
    黒ならヒールあり持っていて😂

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真撮る時くらいなので
    黒のヒールでも全然
    いいと思いますよ☺️
    ヒールのがかっこよく
    写真撮れる気がしますし🥰

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません💦
    助かりました❤️‍🔥

    • 4月15日
ぴーこ

何もないとさみしいのでパールネックレスかブローチorコサージュはあった方がいいような気がします😊

アウターは室内では脱ぎますし何でも大丈夫かと🙆

靴もヒールあった方がフォーマルですが、やっぱり脱ぎますしキレイ目ならぺたんこでもいいと思います👍

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    パールネックレス持っているので
    ブローチなどは買わずにネックレスをつけていこうと思います✨
    黒いパンプスならヒールで持ってますが
    ネイビーの服なので入園式には暗いですよね💦

    • 3月26日