※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

パンツに少量の血がついていますが、おしるしでしょうか?予定帝王切開後で、36wでの遊びについて相談です。

パンツに数ミリすこーしだけ血が付いてたのですが、おしるしなのでしょうか(><)?
膣の方にではなくて尿道の方に付いていました(膣からかも知れませんが…)

逆子のため2週間後に予定帝王切開です。
今日これから友達とショッピングセンターでランチや映画で遊ぶ予定なのですが、
まだ36wですし陣痛こさせないように遊びに行かない方が良いでしょうか?

コメント

どらねこ

病院に電話したほうがいいですよ!

• かれん

かれん

ご回答ありがとうございます!
    電話したら診察に来てくださいとの事で
    友達と会うの断って病院に行くことにしました(><)!

• 3月23日
  • どらねこ

どらねこ

何かあってからでは遅いですからね😵
    お大事にしてください!

• 3月23日
  • かれん

かれん

ありがとうございます<(_ _*)>

診察行ってきました!
    とりあえず何ともなく、日常生活範囲内なら普段通り動いても大丈夫との事でした✨

念のため予定帝王切開の日までは無駄に動かないようにします(><)

• 3月23日
  • どらねこ

どらねこ

なんともなくて良かったです😊❣️
    36週だと、もう少しだけお腹にいてほしいですもんね!
    無理しないでゆったり過ごしてください☺️

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

• 3月23日