※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事で遅くなることに不満。事前に連絡してほしいと思っている。

旦那は住宅系の営業をしてます。毎週平日に休みがあるのですがいつも打ち合わせなどで休日も仕事に行ってます。今日は(昼には打ち合わせ終わるからどっかでかけよう!行きたいとこ決めててね)と言って家を出ました。13時ごろ(15時頃にはおわる)と連絡きて結局まだ帰ってきてません。付き合ってる時からこんな感じなのでどうせ遅くなるだろうなと思って期待してないのですがそんなんなら最初からどこ行くか決めといて〜とか言わなくてよくないですか?!😮‍💨仕事だからしょうがないのですがモヤモヤしてたのでここで吐き出させてください😭💦

コメント

なーちゃん

めちゃくちゃわかります!!
夫は今は転職してるので違う仕事してますが、住宅系の営業してたときは全く同じでした😅
次の休みは出かけようと言って夫の休みに合わせて有給取ったのに結局終日家に1人なんてことも何度もありました🥲
仕方ないから何も言えないけど、だからこそモヤモヤしますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜分かっていただけるだけでうれしいです😭
    昔はここに行きたいとかワクワクして準備とかしちゃって結局家に1人とかあって落ち込んでたのですが最近は慣れてどうせ帰ってこないと考えて過ごしてます😭それでもモヤモヤしちゃいます、、😭💦

• 3月21日