※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の体重増加がヤバいです😨3人目妊娠中の37週です。2週間ごとの検診に…

臨月の体重増加がヤバいです😨
3人目妊娠中の37週です。
2週間ごとの検診に突入してから、後期つわりがわりかしマシになり食欲も戻って33週検診で+1キロ35週検診で+1キロ、そして明日の検診目前で+1.3キロほどあります。

臨月って息するだけでも体重増えるっていうくらいだし上二人の時も後期の体重増加はありました。
今回は上二人の食べづわりの時と違って、妊娠初期につわりで体重が6キロくらい落ちて後期つわりの影響もあり全体的にあまり食べられない生活だったので現在の体重で妊娠前+2キロです。

予定日まであと二週間と少し…出来れば4月2日以降に産まれて欲しいので出産に繋がるような行動は控えて家でゆっくりゴロゴロするつもりです😂

上二人の時も最終的に妊娠前+10キロいったんですが、今回もこのままだと一旦減った最低体重から数えたら+10キロかそれ以上はいきそうです😭

特に質問とかはないのですが、産後の体重も考えると今から少し憂鬱です(笑)

コメント

ぷにか

臨月やばいですよねー!
臨月だけで7kg増えて笑われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月だけで7キロ!!
    ほんっと食べてなくても増えますよね〜😭
    私の場合は食べてるから尚更なんでしょうけど(笑)
    今週の検診もしっかり+1キロでした😂

• 3月22日