※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

死産の経験をした女性が、旦那との不倫問題で離婚危機に直面。赤ちゃんの存在が何かを伝えているのか、離婚を考える中で線香の匂いについても不思議な体験をしている。

みなさんならどう思いますか?
1年前に死産を経験して、原因は臍の緒が固く結ばれてて
栄養がいかなかった。死産の原因ではよくある事と言われました。

そして現在は旦那と揉めており、離婚危機。
原因は旦那が不倫しようとしてた。です。
不貞行為はないとはいうものの、証拠がなく分からないです。

これは死産の赤ちゃんが教えてくれたのでしょうか?
こんなやつ早く別れた方がいいよ。とか。
お空に帰っちゃう赤ちゃんって何か伝えようとしてるとかいいますよね。
もともと流産経験もあるので不育症かもしれませんが…

たまたま重なっただけですかね?

現在子供が1人います。
その子の為にも離婚は避けたいけど、
私も色々限界だったり。旦那も変わりたいけど
人間簡単に変われないといいます。まあ、魔が差しただけと言い張るんですけどね。
家族が大事とは口でいうけどだったら不倫なんてしないよね。
で、私が強く束縛や制限をかけたため離婚しようとなってます。

それでも離婚しな!って言われてるのかな?

たまたまだと思うですけど家に小さいお墓作ってるんです。
線香あげてなくてもたまに匂う時があって、
離婚した方がいいかなーって声かけた時より
離婚しない方がいいかなーって声かけたときのが
強く線香の匂いがしました。

お空の赤ちゃんは何を教えてくれたのでしょうか?

コメント

まゆ

たまたまだと思います💦
離婚して後悔しても赤ちゃんが〜とかなりそうなので自分でどうしたいのか冷静に考えた方が良いと思いました🥹🥹

上

スピリチュアルに考えすぎだと思いますが……
そう思うのは自分が離婚した方がいいと思ってるからで自分を含めお子様達もそう思ってるかもと感じているのならそれも正しい決断のひとつなのかなと思います

deleted user

赤ちゃんが教えてくれたわけではないと思います😔

離婚するにしても、大切なことだからスピリチュアルに頼らず決めてくださいね。