※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

画像の着替え用かごを探しています。幅320×奥400×高さ150 (mm)のサイズでプラスチック製の網状のカゴが欲しいです。楽天やAmazonで見つけられないので、一緒に探してくれる方を探しています。画像付きで投稿してください。

【大至急!】

画像が悪く、見づらくて申し訳ありませんが、タップや拡大などを、して見ていただけると幸いです。
.
画像の②の着替え用かごを探しているのですが、目安である 幅320×奥400×高さ150 (mm) のサイズがなかなか見つかりません。
プラスチック製で、画像のような網状?のカゴを楽天やAmazonで探しているのですが、私の探し方が悪いのか、なかなか見つかりません。
.
もし一緒に探してくれる人、よろしくお願いします!
画像付きで投稿してくれると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ダイソーのこういうかごはいかがでしょうか?

若干サイズは違いますが、、、
ぴったり同じじゃないとNGですか?

はじめてのママリ🔰

少し幅が小さいですが、ダイソーにこんな感じのがあるみたいなのです!!

ママリ

百均のセリアとかダイソーの文具売場や収納エリアにないですかね?
似たような網目のカゴタイプを家で使ってますが基本的にダイソーで揃えてたのですが💦