※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

小1の友達にプレゼントしたい。ポケモン好きなので、ポケモングッズがいいですか?

息子(小1)の友達が引っ越しをします。何か最後にプレゼントしたいなと思ってますが、どういう物が良いと思いますか?ポケモンが好きな子なので、ポケモンで何かおすすめあったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーがなければ、ポケモンのチョコエッグが最近販売されたばかりなので、うちの子だったら喜びます🎵
食べ物系じゃなければ、ポケモンの入浴剤やずっと使える系だとハンカチとティッシュのセットとかかなー。

• ゆうか

ゆうか

チョコエッグ知りませんでした!!最近出たばかりならより喜びそうですね!!ありがとうございます(^^)

• 3月21日
ママリ

うちも同じ状況でしたが、無難ですが、鉛筆と消しゴムとのりにしました😊

双子ちゃんだったので
女の子にはポケモンのモンポケのやつで
男の子にはかっこいい系のポケモンの柄のものにしました。

人と被りそうだけどいくつあっても困らないかなと😂

• ゆうか

ゆうか

たしかに、いくつあっても良い物ですもんね!!ポケモンの文房具探してみまーす(^^)
    ありがとうございます♪

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

ポケモンの文房具✏️
うちはポケモンのコップもらって
毎日使ってます😊❗️

mikan

ポケモンの靴下とハンドタオルあげたことありますよ😊

靴下は西松屋やドンキにありました!ハンカチはイオンでかいました!