※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

先週は皮膚科で手荒れ悪化、昨日は不妊クリニックで2人目諦める方向に。花粉症がひどくて副鼻腔炎かも。疲れやすくて身体が辛いです。土曜に耳鼻科へ行く予定です。

不調が続いてるのお…

先週の土曜は皮膚科🏥
手荒れ悪化😫
昨日は不妊クリニック🏥
サボってたけど多分辞める←
2人目諦める方向になってる(旦那が)

現在花粉症悪化してて
多分副鼻腔炎になってる😫
土曜耳鼻科行かんと…

それ以外にも疲れやすくて😭

アラフォーろんぴ
身体ズタボロやわ←

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(๑◕ܫ◕๑)⚡⋆͛☾︎*̣̩


ミィ〜トゥ〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ゥワァァァン

ズタボロよ(๑꒪▿꒪)チーン•••。

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう.。◦♡‬
    お疲れ様😊😊

    ここ数年
    生理中体調崩しがちなんだけど…歳だな💔

    ナジャも身体ズタボロかあ💦
    一緒にお手入れ行きたいね😇

    • 3月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だねぇっ〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧

    こういう話もなかなか身近にいる人と出来ないからろんちゃんといろんな話、したいなぁ〜。°(°´꒳​`°)°。

    • 3月21日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    積もる話(しょーもない話笑)あるよ〜(´∀`)ノ

    リアルに近所住んでたら
    ナジャ宅行ってる🤣

    • 3月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私もっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)ニヒヒෆᵎᵎᵎෆᵎᵎᵎ

    永遠と話ができるわぁぁぁぁ(◍ᐢ▽ᐢ◍)❤⋆*

    • 3月21日