※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee🐰💜
妊活

初めての人工授精を明日受ける予定ですが、タイミングを取れず不安です。人工授精のみで妊娠した方の経験を聞きたいです。

前後のタイミングなしの人工授精のみで妊娠できた方いますか?🤰

明日(21日)初めての人工授精をやります。
昨日(20日)にタイミングを取るよう先生から言われていましたが、体調不良等あり取れませんでした😔

せっかく初めてステップアップし進むのに
タイミングなしの人工授精のみになってしまって、
確率が下がってしまったと落ち込んでいます。

人工授精のみで妊娠できた方のお話聞きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ

人工授精のみでタイミングとらず、
妊娠できました😀
オビドレル打った翌日に人工授精で
人工授精から2日後排卵済みの確認しました!

  • eee🐰💜

    eee🐰💜

    人工授精のみで妊娠🤰出来たんですね💓
    何回目の人工授精で授かれましたか?👶🏻‪‪

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4回目でした🙂

    • 3月21日
  • eee🐰💜

    eee🐰💜

    4回目だったんですね👶🏻‪‪💓
    私もそうなれるように明日頑張ります😉🔥

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張ってください☺️

    • 3月21日