※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高橋ウィメンズクリニックで勧められたアシストワンサプリについての感想や服用経験を教えてください。院長監修のサプリで心配しています。

千葉の高橋ウィメンズクリニックに通院しています。院長からアシストワンというサプリを勧められました。同じように勧められた方はいらっしゃいますか?こちらのサプリを服用されたことがある方や、服用して出産された方がいらっしゃいましたら、感想等が知りたいです。院長監修のサプリということですが、大手のサプリではない為、服用するのを躊躇っていて少し心配があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

アシストワンは特に勧められなかったので飲んでいませんでしたが、高橋ウイメンズクリニックで売っているビタミンDと葉酸は購入していました!
サプリは添加物が多く使われていたりするものや、ものすごく高額なものもあって市販のものはどれを選んだらいいか迷ってしまうので、病院で出してくれているものは安心して買っていました。
アシストワンは色々な栄養が摂れて、それを別々に摂取しようとすると添加物をたくさん摂取することにもなってしまうと思うので、、私なら勧められたら服用していたと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しいところご返信ありがとうございます!
    サプリ購入されていたんですね。別々で購入すると結局同じくらいの金額になりますし、添加物もたくさん摂取することになりますよね。。
    折角なので服用してみたいと思います😊!
    周囲に通院している人がいないため、ご意見大変参考になりました。
    ありがとうございました✨

• 3月25日
ママリ

アシストワン飲んでました!
陽性になってからは自宅にあるものを飲みきりで再購入はしませんでした。
先生が自ら監修したものなので私は安心して飲んでいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しいところご返信ありがとうございます!
    アシストワン飲んでいらっしゃったんですね😊
    先生ご自身で監修されているそうなので安心ですよね。
    あまり情報が無く心配し過ぎていました。。これから服用してみたいと思います。
    ご意見大変参考になりました!ありがとうございました✨

• 3月25日