※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの哺乳瓶について、外出用と自宅用でガラスとプラ、どちらを使っているか教えてください。同じ物を使いたいが、プラに変えたら湯冷ましでも冷めが遅いです。どこの哺乳瓶を使っていますか?

150ml以上飲んでる赤ちゃんへの
哺乳瓶は外出用と自宅用
ガラスとプラどちらを使ってますか?
外出用も自宅用も同じ物にしようと思い
最近プラにしたのですが湯冷まし使っても
冷めるの遅いく…😭
また、哺乳瓶はどこの使ってますかー?

コメント

ミク

家 ガラス、外 プラ
でしたー!
冷ます時はボールに水入れてその中に入れてました!
外は水道水直掛けして冷やしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり家と外分けるのありですよね🥺ボールに水入れるのやってみます🥹

• 3月21日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

湯冷まし使った上に冷ますんですか?それなら湯冷ましの割合が少ないのかなと思うのですが💦
上の子の時からpigeonの母乳実感使っています。
今息子が100ml飲んでいますが、冷蔵庫で冷やした湯冷ましなら7:3、常温なら6:4で割っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ割るのやり始めたばかりで割合がうまくいかずです💦
    極端に冷め過ぎるのを懸念して微調整してるのですが熱めになってしまいます🤔

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

冷めすぎちゃっても極端に冷たくなければそのまま飲ませちゃっても良いと思いますよ😄わりと温度も好みだと思うので🙌
    私はぬるいと思ったらスープジャーにお湯入れてそこにつけてます!熱いときも氷水でやってますが、すぐ冷めます😃流水より全然楽で早いです。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回作ってうまくいかなかったら後から外から調整させれば良いんですね!さっそくやってみます🥹

• 3月21日
ままり🐈‍⬛

どちらも買いましたが、結局買い足したのはプラでした。
ピジョンの母乳実感です。
湯冷ましの割合を把握出来れば、冷ますロスは少なくなるかと思います😊
ですし、湯冷まし使って作ってるなら、外でも流水でくるくる回しながらだと早めに冷めると思います。
でも、ぬるめでも意外と飲むかもですよ🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後自分で持つとなるとプラ買っとくが良いかなと思って私もプラ検討中です😭
    湯冷ましの割合難しくてなかなか良い具合に出来なくて苦戦中です…流水でくるくる回しながらやってみます🥺

• 3月21日