※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中でガリだけが食べられる妊婦です。大量に食べてしまい、食べすぎたのでは?同じ経験の方いますか?

13w3dの妊婦です。
絶賛つわり中でガリだけは問題なく食べれることに気がつきました。食べれると分かってから大量に食べてしまったのですが、食べてから食べすぎたのでは?と不安になってきてしまいました。同じ状況の妊婦様いらっしゃいましたか?

コメント

りりん

つわり中は仕方ないですよね😣
私も2回目の妊娠時はつわりがひどくて、食べられるものが限られてしまいました😓
私は最初、あるメーカーのレトルトカレーのみで、
その後、ガリガリ君や義母のつけた梅干しなど、段々食べられるものも見つかっていきました😄
食べられない時は、食べられるものを食べればいいとよく聞くのでそれでいいんだと思いますが、
私は2回目の妊娠時それで妊娠糖尿病になったので、食べすぎたのかなーと後悔しました😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕方ないと思いつつ少し罪悪感を持ちながら食べ続けています😫
    糖尿病に気をつけながら妊婦生活出来ればと思います!😌

• 3月22日