※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまま
妊活

愛知県や静岡県で産み分けを行っている病院を知りたいです。男の子を希望しています。他の地域でも構いません。

愛知県豊川市、蒲郡市、豊橋市、岡崎市、静岡県浜松市辺りで産み分けをやっている病院を知っていたら教えてください🙏🙏🙏

3人目をぼんやりと考え始め、3人目はどうしても男の子が欲しいです!🙋‍♀️
上記の地域でなければ愛知県内でも大丈夫です!
(八事レディースクリニックは知ってます🏥✨)

※産み分けに対する批判などはご遠慮ください。

コメント

もちまま

愛知県県東部か静岡県西部が通いやすいなぁと思っています!

ママリ

私も産み分けしたので批判では無いですか、排卵日やリンカルは51%以上確率上がる事は無いから着床前診断がおすすめかもしれません😁

• もちまま

もちまま

着床前診断って日本では禁止されていますよね?💦
    大学で法と倫理の勉強をしていたので、何となく覚えているのですが、、、

• 3月21日
もちまま

また、リンカルは不要、ゼリーは意味がない、51%の確率は変わらないのでクリニック二いく必要はないなどのコメントはご遠慮ください。

きーまま

岡崎市なんですが
田那村産婦人科は産み分けしてるって聞いたことがあります!実際したわけではないので要確認ですが😅

• もちまま

もちまま

ありがとうございます!
    田那村産婦人科調べてみます😊✨

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

浜松市の石井第一産婦人科でタイミング法の産み分けをしていると聞いたことがあります!
希望性の確率は80%らしいのですが、、、どうなんでしょうか?

• もちまま

もちまま

ありがとうございます!
    石井第一産婦人科ですね✨調べてみます!
    タイミング法だけなんですかね?リンカルとかゼリーも処方してもらえるのかな、、、
    80%は高確率ですね👏

• 3月26日
ぷ〜

友人が豊橋の小石マタニティクリニックで産み分けをしたみたいですが、残念ながら希望の性別ではなかったみたいです😅どんなことをしたのかはわからず申し訳ないです。

• もちまま

もちまま

ありがとうございます😊
    100%とはいかないですもんね💦😅
    男の子の方が産み分けしやすいと聞くのですがどうなんですかね😭

• 3月26日
うな

小石マタニティクリニックで産み分けをしてまだ結果待ちです!

• もちまま

もちまま

コメントありがとうございます😊
    産み分けって具体的に何をしましたか?✨差し支えなければ教えてください🙏

• 3月26日
  • うな

うな

基本は基礎体温をつけて決まった時になったら診察受けて内診して排卵の状況を確認してタイミングを教えてもらうと言った形です。
    私の場合子供が夜泣きが酷く基礎体温が付けれなかったので生理開始から10日後に診察を受ける形でした。診察に行っても排卵の状況が分からない場合はまた2日後に来てと言われることもあります。小石さん人気なので予約が取りづらく予約外になる事がよくあるのでかなり待つとは思います。
    よく聞くゼリーなどは使用せず基本はタイミングです。

• 3月26日
  • もちまま

もちまま

詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    基本的にタイミング法ということなんですね!ゼリーとかリンカルとかはやってないんですかね😭💦
    小石さん人気ですよね〜😭私も基礎体温つけられる自信なくて、生理不順もあるので、再診になりそうです😭ちょっと考えます💪ありがとうございます😊✨

• 3月26日