※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
妊活

妊活中の32歳女性が、夫の体調不良にイライラ。妊活3週目でクリニック受診し、排卵日指定。夫との妊活がうまくいかず悩み、焦りを感じている様子。感謝しつつも不安を吐露。

妊活中、夫の体調不良にイライラしてしまう私、、
32歳、夫34歳、2人目妊活中で、今回3週期目です!
生理の出血の仕方も含め気になってたこともあって先日、有給使ってレディースクリニック行ってきました。
結果身体に問題はなく、先生からは、排卵が20日ぐらいだから18日と20日に妊活するといいよとアドバイスもらい、その日を事前に夫に伝えてました。
一応16日と18日(旦那眠すぎてリビングで寝落ちしてたけど頑張って付き合ってくれました。笑)は仲良ししました。ただ20日は前日が夜中の仕事で寝不足、あと風邪も悪化してて今日はもう寝よう、、と言われ、、
わたしが悩んでると最終的には頑張ってくれようとしてましたが、もういいからと私が拗ねる感じで結局その日は諦めて寝ました。笑
風邪は前々からひいてて、薬飲みやぁって何回も言ってたのに、ドラッグストア行く時間なかったとかなんとか言って言い訳ばっかりで。
1人目とは既に3学年差、間もなく4学年空いてしまうことや1人目も早生まれで、2人目は、、と考えてたのでいろんな要因からすぐに2人目が欲しくてつい焦っちゃって。授かりものなので、焦っても仕方ないのかもですが💦
夫には普段から感謝してます!
でも何かもやもやして、、吐きださせてもらいました。。

コメント

ゴン太

主様と年齢近いです☺️

病院で1回でもタイミングとれたらいい方だよって先生言ってました☺️

• YK

YK

そうなんですね🥹
    ちょっと安心しました!
    タイミング合わせるのって難しいですよね😭

• 3月21日