※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日から2日経過して、子宮口があまり開いていない状態で、いつ産まれるか心配です。

予定日から2日経過(´・_・`)
子宮口もあんまり開いてなくてギリギリ届くぐらいって言われたけどいつ産まれるの〜🤷🏻‍♀️

コメント

crh

昨日出産しました👶
am3:00〜陣発しました。

am9:30妊婦健診で赤ちゃん降りてきていない➕子宮口開いていないと告げられ大ショック😨こんなに痛いのに…??今日産めるとすら思って入院バックまで持ってきたのに💦

自宅に帰り1日陣痛に耐えてレベルが二段階ほど上がったところで産院に電話。pm9:40

産院に着いて内診してもらうと4〜5cmとのこと…

pm10:00〜am3:00
5〜6cm

pm5:30やっと7〜8cm 内診にて破水

結果陣発から翌日のam6:30に出産しました!3人産んでいますが3人とも同じように陣痛きてからじゃないと降りてこないタイプでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうケースもあるんですね🤨今は前駆陣痛?っぽいのはあるんですけど産まれる気配はないです💦また明日病院なのでどうなってるかなって感じです😔初産で何も分からないのでお話が聞けてよかったです!!
    教えて頂きありがとうございます❤️

• 3月21日
  • crh

crh

私は初産のときは予定日前だったので参考にならないかもしれないですが、2人目が予定日超過でした!2人目は結局陣痛遠のいたりでなかなか産まれてこようという気持ちがなかったんだと思います笑
    4歳になった今も相変わらずマイペースな子です🤣

• 3月21日