※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

下地とファンデーションなど、どれを買おうか迷っています😥化粧っ気がな…

下地とファンデーションなど、どれを買おうか迷っています😥
化粧っ気がないけど一応してます。

気になっている商品は
マナラのトーンアップuvかラロッシュポゼか
ファンデーションならTIRTIRで
パウダーならコスメデコルテ…

など口コミの多さやインスタで見たもので候補を決めてしまいましたが、自分なら合うのか分からなくてまだ買えていません💦

ラロッシュポゼは前に使ったことがありますが、可もなく不可もなくと思ったのですが口コミめちゃくちゃいいですよね🥺なのでもう一回試してみようか迷っています。

マナラはインスタで見たけどどうなんですかね🤔
肌は白い方です。

TIRTIRは自然な感じに仕上げたかったら黒がいいですかね?
シミありです🥲ディオールのコンシーラーは持ってます。

パウダーは買っておいた方がいいですか?

コメント

すー

ラロッシュポゼは可もなく不可もなくな気がします、、、個人的に良いなーと思った下地はポールジョーの下地です!乾燥の季節でも肌にピタッと密着してくれるのでよれにくいです!パウダーに関してはここから皮脂が増えてくる季節かつ、まだマスクする時もあるのであった方が良いのではないかな?と思います!アイブロウは、個人的にはナギナタガタのアイブロウである程度下地を書いた後に、アイブロウパウダーつけて、最後にアイブロウマスカラ(クリアでも色付きでも)が1番整う気がします!