※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

歯医者に1歳9ヶ月の次女を連れて行くか悩んでいます。日曜日の予約で、夫と長女を待合室に置いてもらうのは迷惑でしょうか。待合室に2人追加しても大丈夫でしょうか。待合室で次女のクリーニングが終わったら引き渡してもらいたいです。待合室に夫と長女を置いてもらうのは嫌です。待合室に関係ない人がいる場合、迷惑でしょうか。待合室に2人追加しても大丈夫でしょうか。次女はクリーニング、わたしは治療です。

1歳9ヶ月の娘を連れてどうやって歯医者に行くか悩んでます🤔

普段は4歳の長女と次女をワンオペで連れて行っています。
キッズスペースがあるので、わたしの治療中は姉妹で遊んでいます(長女がいれば次女は待てる)。

日曜日に次女とわたしの予約が入っています。
もともとは3人で行く予定でした。
ですが、急遽夫が休みになったそうです。
それなら長女は夫とお留守番でいいかなと思ったのですが、次女が1人で待てると思えません😂
でも夫が休みなのに長女連れてワンオペで行くのも嫌です。笑
待合室に夫と長女で待っててもらって、次女のクリニーングが終わり次第引き渡して車に戻っててもらえれば一番いいのですが、待合室に関係ない人2人もいたら迷惑でしょうか…🥺

もはやキャンセルすべきですかね…
次女は定期クリーニング、わたしは治療で行きます。

コメント

迷惑でないと思います💦
同じ1歳9ヶ月の子供がいますが、絶対うろちょろして、じっとはしてくれないし、旦那さんがいてくれたほうがいいと思います😭💦
私もこないだ旦那と息子と娘が検診と治療でしたが、自分は歯医者受診しないけど、待合室に着いていきました💦

• ままり

ままり

ありがとうございます🙏
    もっと小さかった頃はお腹に乗せてたんですが、今は待てない未来しか見えません😇
    待っててもらうことにします😭✨

• 3月21日
ママリ

私なら待合室で待ってもらうにします!キッズスペースがあるくらいご理解ある歯医者さんなら大丈夫な気がします^_^
また新たに予約取るのもお子さんが絡むと結構大変じゃないですか?

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです!予約取り直すのは大変だからできれば行きたくて…
    お子さん連れ多いんですが、日曜日なので混んでることもあって悩んでました😭
    うろちょろされる方が迷惑だと思うので夫に待っててもらうことにします🙇‍♀️

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私この前自分のクリーニングの時、ベビーカーに乗せたまま一緒のブースに入って、待っててもらいました!

待合室に待っててもらうのでも全然大丈夫だと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます🙏
    ベビーカーも入れるんですが、一回降りたらもう乗らなくて😂
    待合室で待っててもらうことにします!

• 3月21日