※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

30週過ぎから少量の出血があり、子宮頸管が短く切迫早産気味だったが伸びている。動きすぎが原因か不安。おしるしの経験や陣痛のタイミングについて知りたい。

33w2dの初マタです!

30w超えた辺りからちょくちょく茶おりだったり、おりものに若干血が混じってる感じの少量の出血があるんですが同じ方いますか、?
子宮頸管が短くて切迫早産気味と言われてたんですが伸びて解除されて歩くようにしてるんですが動きすぎが原因とかあるんですかね😥
おしるしっていつどんな感じに出ておしるしがあったあとどのくらいで陣痛が来たかとか教えて欲しいです😖

コメント

ママリ

私は38w0dにおしるしがあって、38w3dの夕方から前駆陣痛が始まって夜中に本陣痛になり38w4dの朝、出産しました!

• ママリ

ママリ

おしるしは茶おりというよりピンクっぽい感じでした!

• 3月20日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

おしるしから何日か空いて陣痛になるんですね😨

さっき今までとは違うピンク色だったのでちょっと様子みます🥺

• 3月20日
みみみ

33wなら、まだ正産期じゃないので、安静にしておいた方がいいと思いますよ!切迫気味なら尚更。

• ゆちゃ

ゆちゃ

そーですよね😓
    切迫解除されて嬉しくて歩きすぎちゃいました😓
    安静生活始めます😖

• 3月21日