※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中の魚べいのまぐろチーズ揚げについて、中が熱くなかったけど食べてしまいました。不安です。魚べいで働いている方、ナチュラルチーズかプロセスチーズか教えてください。

妊娠中魚べいのまぐろチーズ揚げについて

チーズは加熱してれば平気って認識で食べてしまいましたが、中はそんなに熱くなかったです!!
少し不安なのですが、妊娠中食べてましたか??
魚べいで働いてる方がいらっしゃったら、ナチュラルチーズかプロセスチーズか教えて欲しいです☺️

コメント

たて

妊娠中チーズだめなんですか!?
普通にチーズ食べてました😳
カフェインくらいしか気にしてなかったですが(カフェインも全く取らないわけではなく少量にする程度)、特に何事もなく出産しました!!

• ママ

ママ

ナチュラルチーズがダメみたいです🥺
    カフェインもほどほどに取ってますがナチュラルチーズはあまり良くないので魚べいのチーズ食べてる方いるかなと思い質問させていただきました☺️

• 3月20日
  • たて

たて

そうなんですね!?チーズすきですが、全く気にせず食べてました🙄
    気にされてるのであれば少量なら平気そうですが、どうなんですかね🤔何事もないといいですね!!

• 3月20日
  • ママ

ママ

食べてて平気なら平気そうですね☺️
    加熱してれば平気なので平気かなとも思うのですが、働いてないとどのくらい加熱してるかわからなくて判断が難しいですね🥺

• 3月20日
  • たて

たて

私はナチュラルチーズも普通に食べちゃってたので大丈夫なんじゃないかな〜と思ってしまいますが、多少なりとも加熱されているなら大丈夫だといいですけどね🥺

• 3月20日
!

ナチュラルチーズは一応避けてました! 粉チーズとかもわざわざプロセスチーズ買ったり、、、

• ママ

ママ

私もナチュラルチーズは避けてます!!
    粉チーズも基本後がけで、ナチュラルチーズが多いのでかけてないのですが、
    揚げ物のチーズは平気だと思いますか??🥺
    私も加熱してればピザとかは食べてます☺️

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

チーズは火が通っていれば大丈夫だと思います。
クリームチーズとかはよくないとおもいますが。
それより、まぐろは水銀があるので辞めた方がいいと思います。

• ママ

ママ

まぐろも水銀の量もわかってるのでグラムを気にして基本食べてないです☺️
    ありがとうございます!!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

外国産のチーズはダメみたいですが、国内産なら大丈夫みたいです。
後期ですが雪印のカマンベールチーズそのまま食べましたよ!
揚げてあるし大丈夫じゃないでしょうか?

• ママ

ママ

ありがとうございます☺️
    調べたらアメリカとは書いてありました!!
    日本に流通してるものは大体平気って言いますよね🥺
    揚げてあれば平気そうですよね☺️
    チェーン店なので、しっかり管理されてる、あげてあることを願います🥺✊🏻

• 3月20日