※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

顔見知りの70代のおじさんに「子供産まないかんで~」と言われ、イライラしています。子供が欲しいけどできないこと、他人が簡単に言えないで欲しいと感じています。

顔見知りのおじさん(70代)に会う度に
「もう1人は子供産まないかんで~」と言われる。
毎回その言葉にイラッとする。
子供がほしくてもできない…妊娠出産ってそんな簡単なことじゃない…よく他人の私にそんなこと言えるな。
一人っ子は寂しいとも言われる。
もう放っといてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

殺意湧きますね。
うっせえ黙ってろって思います。
お前誰?ってなります💢

真鯛のカルパッチョ🐟

うちも全く同じこと言われます。言われまくっています。何なんですかね。欲しくても出来ない。良く軽々しく言えますよね。

まるママ

下の子が産まれる前に言われたことあります🫥🫥🫥
お腹の中で育てるのもお外に出てきてくれてから育てるのもママリさんなので、ママリさんが思うようでいいです!
一人っ子でも兄弟いても、
子供わママがいれば幸せだと思います☺️❤️✨