※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイアンズに家族4人で行くか迷っています。下の子はオムツなので、別行動も考えています。他のお出かけや日帰りも検討中です。

ハワイアンズについて🥰 4人家族です!

下の子はオムツなので赤ちゃんプールのみになります。皆さんその状況でも家族4人でハワイアンズ行ってますか?(親は上と下の子を交代しながら)

旦那と上の子だけハワイアンズ行って、自分と下の子は別行動🚗³₃するか迷ってます。

私自身行ったことなくて行きたい気持ちも少しありますが、オムツ問題以外にも魔の2歳児の癇癪に親が疲れるのかなって予想もあります😰

日帰り圏内に住んでて車は2台あるので他のお出かけや留守番でも良いし、いわきまで一緒に行って、旦那と上の子降ろしたあとに近くでどっか行くのもアリかなーって感じです。

日帰り圏内在住の皆さん、下の子だけオムツの時代はどうされてましたか?

コメント

ママ

ハワイアンズはプールに入るかフラとタヒチアンのショーを見るか、お土産屋さんを見るかの3択だと思うので(数年前の情報でごめんなさい😣)
プールにちょっと入ってお部屋でのんびりみたいな感じなんですかね😃
ハワイアンズの周りにはなんにもないので中で、過ごすしかない感じなので、のんびりは過ごせるかな🤔

ご希望の答えに沿ってなかったらごめんなさい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

お部屋って言うのは宿泊客のためのお部屋ですか?であれば、日帰りなのでその選択肢は難しそうです😭

4時間ぐらいは滞在すると思うので、いわき市内広くてハワイアンズから片道30分くらいは掛かるけどアクアマリン、イオンモール、公園、遊び場などの選択肢を考えてはいました🥹

• 3月20日
  • ママ

ママ

遅くなってごめんなさい🙏
    お部屋は宿泊脚向けです☺️
    4時間ならお子さんもいますしゆっくり着替えなどしたらあっという間かもしれませんね✨

片道書けたら色々あるんですね☺️
    プールで遊びたいわけではなかったらフラショー見るのも確かお金かかったような?!
    気がするので調べてからの方が良いかもですね😃

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私は行きましたよ!
1番下はオムツ着用のところにだけいますが、旦那が上2人を連れて色々回ってきてくれて。疲れたら私と交代したり、真ん中も上も赤ちゃんゾーンで邪魔にならないよう遊んでくれたり、すぐ目の前のプールで遊んでいてくれたり結構みんなで一緒にいられました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺せっかくなので家族みんなで行けると楽しそうですね🩷
    上の子も赤ちゃんゾーンで遊べますもんね✨
    ありがとうございます!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんできてください☺️

• 3月22日