※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

ICLの検査結果は他の病院でも使用可能ですか?

育児関係なくすみません💦

病院の検査についてです。
ICLの検査(最初の分)を受けたのですが、そこは先生がお一人で手術するまでに時間かかるとのこと💦そこで、違う眼科を受診することになりました。
その場合、同じICLなら、最初の病院の検査結果などもらえて、次の病院に持って行ったり出来ますか??

コメント

Himawari🌻

眼科勤務しているものです😊
基本的、患者様が希望であれば紹介状として検査結果も添付して書くことは可能ですが料金が発生してきます!
それでも大丈夫であれば検査結果も一緒にほしいこと伝えたらくれますよ☺️

• らん

らん

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    料金どのぐらいかかりますか?💦

また、紹介状って書いてもらうまでに時間めちゃかかりますか??

• 3月20日
  • Himawari🌻

Himawari🌻

特例がない限り保険適応になるので基本は750円程かと思います😊

そうですね、、病院によっても様々ですが1週間〜10日、長くて2週間時間をいただきます。と案内する病院がほとんどですかね🤔

• 3月20日
  • らん

らん

ありがとうございます😊

• 3月22日