※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が可愛くて成長が寂しい気持ち。友達と楽しむ姿が寂しいと感じる。通常の発達だが、寂しさを感じる。

息子の寝顔が可愛すぎる…もう6歳の子に向かって気持ち悪く思われるかもしれませんが😭 
4月から小学校に行きます。今はまだママママですが、あっという間に友達といることが楽しくなり家族なんてと思う時が来ると思うと悲しくなります。通常の発達なんですけどね…。起きたら絶対ニコニコ笑顔でこっち見てる息子…。さみしいな…。

コメント

Himawari🌻

私も娘の寝顔を見ながらはぁーーー、今日も可愛いなーと思っていたところです🤤🩷🩷
娘はまだ7ヶ月なのでまだまだこれからですがあっという間に大きくなっていくんだな〜と思うと今この時を大切にしようと改めて思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月可愛い💞と同じくらい大変なこともあるかと思います💦
    本当に6歳まであっという間でした。今思うのは家事も色々手を抜いて無理しないでお子さんとゆーったり過ごしたかったなぁと。ゆーったり過ごして下さいね!

• 3月20日
  • Himawari🌻

Himawari🌻

ありがとうございます😭🩷
    手を抜けるところは抜いて子供との時間を多くとってあげようと思います♪
    お互いこれからも育児頑張りましょう😌

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に家事なんてしなくても大丈夫です、お子さんと過ごしたいときはとことん過ごして下さい〜お互い頑張りましょうね😊

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

今度3年生になる息子がいます。
1人で寝るようになって3ヶ月。
学校から帰ってくれば友達と遊びに行く。
休みの日は遊ぶ約束をしてくる。
どんどん離れていってます。
通常の成長だけど寂しいです。
でも、家ではお母さんだぁーいすきってギューしよーってきてくれます。
そろそろそれもなくなるかもしれませんが…
寂しいだけじゃなくて、頼れるようになりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人で寝れるように…嬉しいような寂しいような😭
    友達と遊ぶことも増えますもんね…。
    おうちでは大好きと言ってくれるなんて可愛すぎる😂

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

同じく6歳の息子の寝顔かわいいです❤
卒園が寂しすぎて鬱になりそうです😭
息子はママママのピークは3歳までで今ではいなくても全然大丈夫そうですが😭
それでもこの先更に私から離れていくと思うと寂しすぎます😭

2人目欲しー😭と日々思っています(^_^;)