※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

流産後3週間で病院行き、子宮は問題なし。出血不安。生理か?痛み続く。ホルモン乱れか。

流産して自然排出してから3週間ちょっとで昨日病院に行くと子宮内はエコーでは綺麗だから問題ないししばらく待てば生理が来ると思うからと言われたのですが、たった今鮮血がちょろっと出始めました💦
昨日受診する前から下腹部がキリキリ痛むのがずっと続いていて先生にも伝えましたが子宮は綺麗とゆわれたので
この今出てる出血はなんだろうと不安です😔
生理はありえないですよね💦ホルモンバランス乱れなのでしょうか🥲激痛とかではないものの今もずっと違和感のある痛みが続いてます💦

コメント

まめ

私は自然排出後4週間程度で生理が来ました💦
なので生理の可能性もあると思います!ただ、鮮血なの気になりますよね💦明日も生理の血というより鮮血であれば一度電話で確認して受診の方が良いと思います!

• ママリ

ママリ

返事ありがとうございます🙇‍♀️
    1ヶ月後に生理くる方多いですよね💦鮮血で今また止まってるかんじで痛みはまだキリキリしてます🥲
    明日もまた出血あるようなら受診してみます😭ありがとうございます😭

• 3月20日